Gears of Warシリーズで有名なEpic GamesのLiveアーケードゲーム、
ゲームは、昔ながらの横スクロールのアクションゲームで自キャラは左右にしか動けない。
ロックマンシリーズをイメージするとわかりやすいと思う。
古いスタイルだが、下手なパッケージゲームを購入するよりは満足出来る作品になっている。
驚いたのがグラフィック。
Unreal Engine3で描かれているのだが、2Dゲームにも関わらずまるで3Dゲームのような画面である。

ここ最近Xbox360のゲームが寂しいと思っている人は、購入する価値があると思う。

Annett Louisan



快楽主義=パートタイムヒッピー=



8/28

とうとう公式サイトに公開されましたね。

SnowLeopardoは8/28発売。

今回のバージョンから、完全にIntelのみ対応でPowerPCには非対応。

見た目で大きく変わったところはないですが、とにかく使いやすくされてます。

新しくなったStacksや、Time Machineバックアップの高速化など、こっそりとありがたいところが、

チューンナップされてます。


なによりも、安いですね。

アンダーワールド

ヴァンパイアとライカン(狼男)の戦いの話。
あまり有名ではない作品だが、よく出来ている作品。
3部作となり、今月最後の作品が発売されました。
ビル・ナイなど個性派俳優が出演しており、一見の価値あり。

イャンクック

今のLoveはモンハン2nd。

今更だが、なかなかおもしろいね、こりゃぁ。

でも、クック先生って強いね。

Google

Googleの統合はすごいね。

携帯もGoogleにするか。