Windows7


ようやくDellの無償アップグレードキャンペーンの手続きが出来ました。
(システムが最悪すぎです・・・。Dell)

後は待つのみ!

HD-DVD

Xbox360用HD-DVDプレイヤー持ってます。
撤退もしたことだし、安く手に入るかと思ったら全く値段が下がりませんでした、
はい・・・。
まーいいです・・。気にしません・・・。

スマートフォンに移行出来ない

早くスマートフォンに移行したいのだが、移行出来ない理由がある。
ひとつは機種がキャリアに依存してしまうこと。
Docomoなので、必然的にHTCしか選択肢がない
(WindowsMobileは出来がいまいちなので対象外)。
そのHTC Andoridも国内ではHT-03A(Magic)しかない・・。



このHTC Heroはいつ国内で発売されるのでしょうか?Docomoさん・・。
Flash対応なので、これがくるまではスマートフォンに移行する日はこないでしょうね・・。

真・女神転生SJ

初代女神転生からプレイしているシリーズ新作が、
DSで発売されました。


真・女神転生 STANGE JOURNEY
先日購入して、現在XboxもPCゲームもそっちのけでプレイしてます。
※DeadSpaceのスーツに似てるよね・・

日本でもとうとう

とうとうAmazon Kindleが日本を含む100か国以上から買えるようになりましたね。
いわゆる電子ブックリーダーですが、e-inkディスプレイ・3G無線内蔵で
書籍の購入や新聞雑誌の購読が可能です。




ただ残念ながら、現在は英語版のみとなります。


使用してる動画を見ましたが、どうなんでしょうね・・。
個人的に本を読むには少々使いづらい気がします。
料理のレシピや地図とかならいいですね。

BioShock

日本語版を借りたので、久しぶりに最初からPlay中なのですが、
やっぱり面白いですね。

以前は海外版でしたので、内容が7割程度しか理解出来ませんでしたので、
今回はゆっくりストーリーを楽しみます。


2が楽しみです。